プロのカメラマンの腕前はいかに?

1か月ほど前、玉川高島屋のペットショップでプロのカメラマンにワンコの写真を撮ってもらったやん?

その様子はこちら→→→
http://d.hatena.ne.jp/ayako312/20120710/

それが出来上がりました〜。
ジャジャーン★



どーですか?「さすがプロ」って感じ、しますか?
あとちっちゃいパネル3つ買って、20,000円強ですからね。
・・・ええ商売やな〜。

うちのワンコはビビリちゃんやから、カメラマンにビビって、なかなか笑顔にならないのよねぇ。
なんか、おびえてる感じ、するやろ?

私が撮るとこんな感じ。


なんか、こっち向いて笑ってるように見えへん?え?見えへんって。。
やっぱり飼い主が撮ると、安心してるんやと思うわ〜。
ええねん〜、自己満足でも!