なんでも「とりあえず」から始まる

久しぶりに、美容・健康系のドリンクを調達。以前はコラーゲンを欠かさず飲んでて、酢やら豆乳やら、TVで「ええで!」と紹介されたものは、とりあえず試すねん。
あんまり長続きせえへんねんけど。てへっ。



ポーラの「アクティブパワー 気美参ゴールド」★
昨日の「時不知鮭」のような読み方クイズではありません〜。しかし何て読むんやろねぇ。「きびさん」かな?

ポーラの化粧品を続けて10年以上になるけど、いつも何か買うと、いろいろとサンプルを入れてくれるねん。
で、半年ほど前に、このドリンクを入れてくれてん。

苦味はなく、量も少ないから飲みやすい。なんといっても翌日の「スッキリ感」がたまらない。
肩こりもマシやったりするねん。
ホンマやで!!

サンプルが届いて、半年経つワケやから、まあ、買おうどうか結構悩んだんやけどね。とりあえず買おうと決心してん。


一時は、ウォーキングをしたり、ホットヨガに通ったり、自分で体を動かして、なんとか健康を維持しようという気持ちもあったんやけど、なんやかんや理由をつけて、やらなくなるのよねー。

今日もテレビで、食事制限とかダイエットをしても筋肉が衰えたら意味がないから、運動不足が一番よくないって言ってた。
苦手なことは、なかなか「とりあえず」からも始められない。
・・・それじゃダメじゃん(昇太風に)。

まあ、せめてワンコのお散歩のときは、ダラダラ歩くのではなく、キビキビと腹式呼吸で歩くようにしよう。
うん、とりあえずコレから始めよう。


さて、そのワンコはというと。。。


モサモサのダラダラグロッキー★
明日は二子玉の高島屋でカット&シャンプーの予約してるから、スッキリ男前になってきます〜。

私はどちらかというと、このモサモサが好きやねんけど、この猛暑を乗り切るために、短くスッキリしてきま〜す。

乞うご期待!