ワンコ、サマーカット・・・その間にムフフ〜。

玉川高島屋のペットショップでサマーカットしてもらいました〜。し・か・も・・・「薬草パック」付き。セレブぅ〜♪

いつもは、ワンコOKのレストランしか行けないから、その間にいつもは行けないレストランにGO。


とんかつっ。「夏バテでこってりしたものが食べれない〜」「夏はそーめんで十分〜」なんて人が多いけど、私、それが信じられませんねん。なんせ、食欲がなくなったことないから、その感覚が分からない(^^ゞ

とんかつ屋さんってたいがいキャベツが食べ放題やん?それに、お漬物もおかわり自由で出てくるところが多いのよね〜。



揚げ物は、家で作るよりもレストランで食べるほうがおいしいよね。

そして、いつも二子玉まで来ても、ワンコがいるからいけない「二子玉川ライズ」。以前友人Kと一緒に行ったけど、それ以来行ってないからね。

久しぶりの「ビストロTama」。


バウムクーヘンがおいしいねん。ムフフ〜。


さてさて、ワンコはどないなことになったかな?



お顔がまあるい感じで、あとは短くカット。スッキリ〜。薬草パックの効果でテッカテカ。虫よけにもなるって!!

そして、さすが高島屋やね。こんなメッセージと写真も!


でも、パックして、カットして、歯磨きしてもらって、、、3時間は疲れるよねー。
やっぱり今日もグロッキー★

明日は、ゆっくり寝ときなー。