やっと勝ったタイガース

昨日は久しぶりに勝ったねー。もう何連敗やったんかもわからんわ!!
何で勝ったかというとやねぇ。。。


ジャーン★
昨日は弟ツーと、その息子タクミが京セラドームに応援に行ってたのよね〜。私の思いも託して♪

まあ、1年に1回あるかないかという、新井兄弟のダブルアーチも見れて、大量得点で勝利!!
勝利の女神やわ〜❤

しかし昨日はもっとビッグなニュースが飛び込んできたよね〜。元タイガースの江草投手(今は赤ヘルカープ)。あの女子バレーの竹下さんと結婚してたんやねぇ。えらいええ嫁さん見つけたねぇ。
タイガース在籍中は、あんまりパッとせん成績やったし、中継ぎで出てきても、ニヤニヤ締まりのない顔してたけどねぇ。いや、嫌いやないねんで〜。せやけど、ま、竹下さん、なんでまた江草なんかと。。。いえ、江草もええ子やねんけどねぇ〜 ムニャムニャ


しかしまぁ、暑いわ。今日は35度あったんちゃう?
暑いときはコレやね。


イカ。ザ・夏!やね。