TVの影響 + 時不知鮭

数日前、TVで「ええで」と紹介されたものはとりあえず、やってみるって言ってたけど、それは何もダイエットや健康関連だけではない。
昨日、帰れま10見た〜?ローソンのスイーツやったよねぇ。



1位が何やったか忘れたけど、10位以内で一番気になったのがコレ。ロールケーキ。

前にも言うたけど、私はコンビニに縁がなく、そんなに行かない。TVで「コンビニのスイーツ、なかなかいけるで〜」と教えてくれない限り、ほとんど行くことはなかったやろねぇ。TVの影響ってすごいね!

1位から10位までを制覇しようとは思わないけど、近いうちに、また偵察に行ってこよう〜。


さてさて、今日はもう一つ。

先日届いた時不知鮭を今日は焼いていただきました〜。素材がええから、あんまりいろいろと味付けして食べたくないよね〜。→ 言い訳(^_^;)

おいしい。
油が乗っておいしいわ〜。味が深い。そりゃスーパーの鮭の10倍近い値段やもんねぇ。

さぁ、残りはどのようにいただこうかしらん〜。楽しみぃ〜。