ついにその時はやって来た

去年12月に人生で初めて親知らずを抜いた。普通は(何が普通か分からんけど・・・)、29歳から遅くとも30歳後半に抜くらしい。なんでも、30歳後半には、歯の成長は止まり、親知らずも成長することはないらしい。。。ふ〜ん。

で、去年下の親知らずを抜いたんやけど、半年に2mm伸びるという驚異的な成長で、「こりゃ抜かなあかまへんで」ということになり、抜いたんやけどね。
そのとき、センセは、「大丈夫、上の2本は一生抜かなくていいわよ」って言ってたのに。。。(あ、ちなみにセンセは男やで)

しかーし。ついにその時はやって来た。やっちまった。親知らずを虫歯にしてしまった(+_+)

そりゃ抜くしかないわな。。。
来月、再来月と左右1本ずつ抜きます。トホホ。。。。

どうせ、みんなに「スイーツばっかり食べてるからや〜」って言われて、同情なんてされないに決まってる。
ブツブツ・・・・


これは、ワンコの乳歯を入れる入れ物。
ココには、記念に翔の乳歯が入ってるワケやけど、、、こうなったら、私の親知らず3本も入れてしまおうか!

さー、腹くくってがんばるとするか!

かかってこんかえ〜。