スイーツ止めますか?それとも他力本願でいきますか?

しかし暑いねー。残暑きびしー!!
昨日は掃除、洗濯、布団干し・・・・のついでに、こんなものも干しちゃいました。


あやか(左)とうめ吉(右)です。このぬいぐるみが大好きで、大小合わせて7−8個持ってるねん❤
でーっかいから、そう簡単に洗われへんからねぇ、干すしかないねん。


お出かけは?というと、玉川高島屋
先日オーバーホールに出した愛用のロレックスの時計、8万円も出したっちゅーのに、3日で10分ぐらい進みよる。
頼むで、しかしっ。。。

二子玉に行くと必ず行くカフェがある。
ワンコのお気に入りのカフェなのよねぇ。昨日は寄る気ぃなかったのに、「はいはい、いつものカフェに行きまっせ」と先頭切ってテラス席に入って行きよる。

ほな、しゃーないなー・・・・となって、ケーキセットを食べるハメに。もぉ、翔!!誘ったらあかんわ〜。


久しぶりのモンブラン。ちょっと甘いけど、たまにはいいか!

しかし衰えること知らないこの食欲。夏バテ、夏痩せ、食欲不振・・・・にまったく縁のない私。大丈夫か?

そ・こ・で!!
ジャジャーン★

Qちゃん、フォースコリーとどっちにしようか迷ったんやけど、買ってしまった、カロリミットファンケルさん、頼んまっせー。


こんなん飲むより、スイーツ控えるほうがええでーというアドバイスもありますが、今のところスイーツ止める気はごじゃりません。
しかし、ダイエットは続けるもんねー。
他力本願〜。