ベジタリアン☆ワンコ

つのだ☆ひろ」みたいなタイトルやけど、☆に意味はない。。。
うちのワンコは、何度も言うが、食欲がない。ガツガツガツと食べることはあまりなく、チョロチョロ食べて、ちょこっと残す。。。女子か!!


こんな感じ。
今日は食べたほうやで、ひどい時は一口もつけないからね。

ロイヤルカナン(ドッグフード)に、ふりかけ(もちろんワンコ用)をかけたり、レトルトかけたり、友人chikuwaから教えてもらったささみのゆがいたヤツかけたりと、いろいろと工夫するけど、たいがい残すね。
完食するのは、月に1−2回。


でも、食後のデザートならぬ食後の野菜は大好き、特にブロッコリー

口の中に入れたり、出したりを繰り返して、遊びながら食べる。これ、一回動画で撮ってアップしたいわ〜。フジテレビ「めざましテレビ」の今日のワンコに応募できると思うわ。


そしてフルーツも大好き。今日は先日高島屋で買ったメロン。


メロンも梨もリンゴも桃も(ハイヒールちゃうで。)大好きやで。

うちのワンコはもしや、ベジタリアンか??