生きてるだけで丸もうけ。

あれだけ騒ぎまくりましたが・・・右上の親知らず、麻酔も入れて、ものの5分で抜きました。

「え?センセ、もう終わり?」てな感じで。。。
なんや、あっさり終わったな。

先日の歯痛の辛い経験があるから、また炎症したらのた打ち回るぐらい痛いに違いないと、昨日のランチはたらふく食べよう作戦!


ええ時にええ催し物やってるわ〜。小田急デパート♪「北海道物産」やて〜。
本当なら、イートインのお寿司屋さんに行くところですが、ここ1週間で2回もお寿司を食べてるので、今日はラーメン。
函館塩ラーメン。あっさりでオイスィ〜。


そして、「晩ごはんはきっと食べれない。。。」という強迫観念から、ラーメンの後のムフフ〜。

チョコクロね。


しかーし。冒頭にも書いたように、今回は一瞬にして抜歯でき、痛みはナッシング。
あ、でも出血はあったんやけどね〜。

と、いうワケで、帰りにもう一度新宿により、晩ごはんをGet。
えぇ、もう一回催物売り場に直行しましたけど。。。な・に・か?


海鮮丼〜。
歯、抜いたあとって、こってりしたモノ食べられへんやん〜?だから、あっさりと海鮮丼にしたんやけどぉ〜。な・に・か?


そして、まだ食べれそうやしぃ〜。


こーんなにもマフィンをいただいたゃってさぁ。
食べなもったいないよね〜。

あー、歯が痛くならなくて、うれしいような〜。予想以上に食べてしまう異常事態に、、、悲しいような〜。

ま、生きてるだけで丸もうけ。食べれるときに食〜べよっ。