シーテックジャパ〜ン

仕事中にあちこち行くのはたいへんやけど、楽しいこともあるんやで。
今日は大手町で仕事で、その後幕張メッセに行ったんやけど、ほら、最近東京駅がリニューアルされたやん?


ほら。ステキやろ〜。Always三丁目の夕日みたいな感じやろ。で、駅舎の中は。。。


天井を見上げるとこんな感じ。
なんか、ケーキのデコレーションみたい❤


さー、観光客のようにゆっくりもしていられない。この後は、幕張メッセに行って、シーテックジャパ〜ン★(ひろみ郷風に・・・)を見学する予定。


しかしまあ、東京駅改札入ってから、京葉線のホームまでが遠い遠い。難波から心斎橋ぐらいの距離あるで。え?分かれへん?表参道から渋谷ぐらいの距離やで。

ほんでもって、電車乗ってからも遠い。
その間に東京ディズニーランドも通るから、なーんかちょっとしたピクニック気分♪

駅を降りると、千葉ロッテのお出迎え。



周りはシーテックジャパ〜ンに向かうおっちゃんばっかり。おっちゃんに混じって、会場までセッセセッセと歩きます。幕張メッセだけにね!(座布団1枚!)。

開場は広い広い。
名だたる電気メーカーさんに加え、DoCoMo、KDDIトヨタやら自動車メーカーさんも出展。


不景気やから一時に比べてコンパニオンやグッズの数は減ったように思うけど、それにしても会場も広いし、不景気はどこ吹く風って感じやったわ。


電気メーカーがええモン作る → 消費者が買う → 使い方が分からない → コンタクトセンターに問い合わせる → うちの会社の必要性がマスマス増える・・・・・
イェーイ(^^♪