友からの贈り物〜ゴールデンコンピ〜

先日、友人chikuwaさんから思わぬ贈り物がありました。

ジャジャーン★


大阪と言えばお好み焼き、お好み焼きと言えば大阪!月に1回はお好み焼きを家で作るけど、このゴールデンコンビは、しびれるねぇ。


歯が痛くなったり、魚ダイエットをしたりと、お好み焼きのチャンスがなかったけど、先週末、ついにこのゴールデンコンピを使ってお好み焼きを作りました〜。


え?画像?
素材が良くても腕が良くなかったみたいでね。
なんか、張り切りすぎて、山芋入れすぎたかな。ちょっと形がねー、崩れてしまってねー。

味はGood。おいしかったね〜。今度は腕も磨いて画像アップします。
chikuwaさん、ありがとう❤