いよいよ始まりました〜

毎年この時期に実施するイベント。始まりましたよ〜。ここ2−3年、オープニングのセッションは私が担当することになっていて、パネルディスカッションのモデレータを務めます(^^ゞ


雨の中、多くの人に集まってもらいました〜。アンケート見るの楽しみぃ〜。


今年の基調講演は、アメリカからとフィリピンからの2名。豪華!!


昨日はイベントの前夜祭、基調講演者とともに、神戸牛のレストランへ。


カシャッ★

51階で見晴のいいレストランやったのに、生憎の雨で残念。


今日はイタリア〜ン。
ピザ、いや、ピッツァの写真は、食べるのに必死で・・・いやいや、会話(もちろん英語)についていくのに必死で、撮れませんでした〜。
最後のスイーツ。

6人おって、ちょうど6種類あったらか、全部注文しました〜。


この中から・・・・

チョイスしたのは、バナナのケーキ。
普段チョイスしないものをチョイスしました〜。

もちろん、ずーっと英語やから、気ぃ抜いたら「ただの音」にしか聞こえへんから、食べた気ぃせえへんわ〜?

えー?十分食べてるって??

そのとーり!!

さ、明日もがんばろ!