イベント→打上げ→プチ同窓会 So Busy〜

木曜日・金曜日と新宿で大きなイベントを開催して、600人の参加登録をいただき、大盛況に終わりました〜パチパチ★



イベント内容詳細は割愛〜。うちの会社のWebをご覧くださいませ〜。

今年はなんと豪華、アメリカからとフィリピンからと1人ずつ基調講演者をお招きし、コンタクトセンターをグローバルな視点から学ぶことができました。

そのお二人との記念写真。



左がフィリピンから。右がアメリカから。
フィリピンからのこの方は、超ピップで、来週はフィリピン大統領とオーストラリアに行くらしい。ヒェ〜。

右のアメリカからのこの方は、今回会うのが4回目。
年に1回アメリカのイベントに参加したときに、必ずお会いする。とっても気さくでジョークの好きの典型的なアメリカ〜ン。


さて、2日間お疲れ様でしたということで、打上げ。

今年初めて参加した、うちのスタッフのヤングちゃんが幹事を務め、段取りよく進めてくれました。
テンキュー。


「2日間お疲れ様でした〜♪」カンパーイ★


徳島の柚子梅酒。オイスィ〜。




もうおでんがおいしい季節、講演者お二人も「ナイス」と言いながら、日本のおでんを堪能してました。


続いてこれは何かわかるかな。。。

太刀魚の上にポテトサラダがのっかってます。シンプルで淡白な味同士の奇跡のコラボ。


そして三軒豚の塩だれ焼き。(というか、ほぼ蒸してたけど。)


黒こしょうのパンチが効いて、そしてなんとも言えない塩味。これぞ日本って感じやね。余計な味付けはいらない。

ヤングちゃん、ええ働きするわ〜。


さてさて、打上げが終わり「お疲れ様でした〜」と解散したあと、私は「同窓会仲間」の待つレストランへGo。
イベントに参加したお客さまから「パワフォ〜」の言葉をいただきました!


「お待たせしました〜。カンパーイ」


で、9月末に同窓会したとこやのに、また同窓会なのかって?
もはや、同窓会でもなんでもない、「ただの飲み会」と化してますが。。。かまへんかまへん。


実は、大阪在住Mセンパイ(15期の番長)が、東京出張という情報が入り、それなら集まろうやないか・・・ということになったんです。
ほんま、この年になって、みんなフットワーク軽い軽い。



左がMセンパイ。んー、この風景は、ツジちゃんから若いねーちゃんの口説き方の手ほどきを受けてるところやったかな。


こちらは何を話してたのかな〜?

私は、イベントでクタクタに疲れて、飲んで食べてる時間が多かったかな。
え?打上げであれだけ食べてたやろーって??

それだけ動いたっちゅーことや。


しかし、昨日は忙しい、でも仕事もプライベートもとっても楽しい1日やった。
こんな充実した日は久々やなぁ。

11月からちょっと落ち着いた生活を送ろう〜。