紅葉とワンコ 〜宮ケ瀬ダム〜


日本はいいねぇ。やっぱり四季があるというのはすばらしい。桜もいいけど、紅葉もいい。
全体的な紅葉にはまだ早かったけど、部分的にこういう素晴らしい紅葉が楽しめた。


宮ケ瀬ダムは、ワンコもお気に入りの場所で、芝生も多く、お散歩コースも綺麗し、レストランもワンコOKのところが多い。


川に近づくと、興味はあるけどもなかなか中には入れない。ダメダメな怖がりワンコちゃんです〜。


橋はテクテクテクと、先頭を切って歩いてくれます。
しかし、前からワンコが来ると、「ワンワン」吠えまくり♪


今日は天気も良く、1時間も歩くと汗ばむ陽気。
1時間ぐらいでグルーっと1周して戻ってくる、いいお散歩コースになってるんやけどね。
歩くのが辛いなーという人は・・・・

こんな汽車(バス)も走ってるよ。
ワンコ、OKなのかな?


しかし、テクテク歩くと、いろいろな景色が楽しめるから、やっぱり歩くことがおススメやねぇ。
ほら、ここにも紅葉。

ワンコもうれしそう❤


さて、お昼は何を食べようかなぁ〜。
全体的にはお蕎麦屋さんが多いね。

「鮎」というには季節外れなような気もするけど。。。
ま、いいか。


今日もちょっとだけ紅葉を楽しみました。
1週間の疲れが取れるステキな景色、心も洗われる〜♪