ガンボ 6周年

3連休ナカ日はお気に入りのお店「ガンボキッチン周」の6周年〜。サンキュー祭りをするということて、行ってきました♪
サンキューとはその名のとおり、お食事と飲み物が390円均一。


その前に、二子玉高島屋でスイーツ♪

いつもの毎月ケーキを試食できるお店。今月のケーキはスイートポテト。あっさりとおいしかった♪

そして、6周年のお祝いのお花を買って、中目黒にGo。
今まで知らなかったんやけど、ワンコOKやねん♪ラッキー★

梅酒ロックをいただいて・・・


料理はいろいろと注文♪まずは焼きリンゴのサラダ。


カキフライはキノコのクリームソースだったので、「しいたけ入ってる?」と聞いたら「入ってる〜」と言われたので、ケチャップとマヨネーズにしてもらいました。ありがとう。


おっきーカキ!!

しばらくすると、常連さんらしきお客さんが続々とやってきて、6周年をお祝いしてます♪

続いては、豚トロと茄子の味噌炒め。これもおいすぃ〜。


この辺でチキンのガンボ・・・いっときましょか!!

ココでいろんなガンボいただいたけど、チキンが一番好きかな。
そして、今日はガンボのペンネもありました。

これ、今日はコレが一番♪
ひき肉が入っていて、ちょっとパンチがきいていておいすぃ〜。


なんて言ったらいいんやろ。
どこででも食べれそうな、それでいてここでしか食べれない、、そんな味やねん。

ぜひ一度行ってみてね〜。