鍋パーリー

世界最後の日となることなく、無事2012年12月22日を迎えることができましたねぇ。

さて、そんな最後の(となるはずだった)日に、うちの会社のヤングちゃん2人が来てくれましてね。。。


話に夢中で写真を撮るのを忘れてました。
何鍋がいい〜?①味噌鍋 ②しょうゆダシ鍋 ③水炊き・・・とあらかじめ2人に聞いて、味噌鍋に決まりました。

豚肉入れて、お野菜たーっぷり入れて、牡蠣入れて・・・最後の〆は中華そば。
だから、トン汁のでーっかいやつに、〆は味噌ラーメン。そんな感じ。


左がH奈ちゃんで、右がYUIちゃん。YUIちゃんは8月に入社してそろそろ4月。どうやら仕事の中身が分かってきて、何とか効率よく仕事ができないか、どうしてミスをするんだろうと悩んでいるみたい。

それをH奈ちゃんが「自分も通って来た道よ」となぐさめ、励まし、元気づけてくれているらしい。

オフィスにあまりいることがない私には、気付いてあげられないそういう細かいところを、ちゃんと気付いてくれてフォローしてくれていることを知り、うれしい限り。


X’masということもあり、ケーキを持参してくれた。ムフフ〜。おいしそうやないのぉ〜。どれもこれも。

23時過ぎてましたけど、おいしくいただきましたよ。。。何か?

今年は少し利益が出て、ボーナスも出てウホウホだったので、「来年もがんばろー」とプチ決起大会!
えぇ、ケーキで決起大会ですよ。

来年はもーっとがんばって、香港にでも社員旅行行こう〜と盛り上がりましたが、現実的なところで、伊豆温泉か箱根温泉ってところで!!

とにかく、今年1年お疲れ様でした。
そして、来年1年、さらにパワーアップでがんばりましょう!!

また、時々来てね〜。