メリークリスマス♪

楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか。
今日は(今日も?)二子玉の高島屋へGo。目的はクリスマスケーキとワンコのトリミング〜♪

まず、行きつけのカフェでクリスマスケーキPart1。


はい。毎月試食のケーキがいただける例のカフェです。今月は「イチゴのオペラ」。1年の締めくくりにはGoodなケーキ❤また来年1年間が楽しみ♪

ワンコはいつものペットショップに預けられ、シャンプー&カット。

ほんま、家ではブラッシングするだけでも ウ〜〜と、憎たらしい顔してキバをむくくせに、トリミング中はおとなしいこと。借りてきた猫ってこのことやね。

そして疲れ果ててグロッキー。でもちょっとケーキほしいから眠い目をこすってちゃんとお座り。


ね。眠そうな目ぇしてるでしょ!!


さてさて、今日はメリークリスマスなので調子に乗って梅酒を買いました。

山形の梅酒ですって。ここんとこ東北に縁があるわぁ〜。
ちょっとだけ飲んで、チキンも食べて(写真忘れた)、ケーキPart2。

ケーキPart3。

ホールで買って同じものたくさん食べるよりも、カットケーキで何種類も食べるのが最近の傾向なんだって〜。
ニューヨークグラマシーのおじさんが言ってたよ!!

それにしてもお腹いっぱい。
明日からダイエットしよ〜。