地味ぃ〜な私。

今年はね、ちょっとばかし利益確保したんでボーナスもそこそこ出ましたね、へへへ♪

ジャジャーン★


ガス台を新調しました〜そうです。CMでおなじみのピピッとコンロ。
オール電化にする家庭も増えてますけど、私はガス派。なんてったって火力が違う。

このコンロのすごいところはね・・・タイマーがついていたり、ホットプレートみたいに温度調整ができたり、沸騰したら勝手に火が弱くなったりとかなりの「かしこ」ちゃん。
やるぅ〜。


ボーナスの使い道としては、かなり地味ぃ〜ですけどね。


さてさて、うちの会社はクリスマスを過ぎると自由に休暇を取れます。・・・と、いうことで昨日は会社を休んでゴルフ♪と思ったんですが、あまりにもの寒さに、ゴルフの予約をキャンセル。
近くの温泉に行き、ラーメンを食べて帰ってきました。

家の近くの「せんだい」というラーメン屋。これはしょうゆとんこつ。味噌とんこつ、塩とんこつもあるので、すべて制覇する予定〜



なんだか時間の使い方まで地味ぃ〜。