お正月の過ごし方。

子どもの頃は正月っておばあちゃんちに行って親戚一同が集まるのがフツーの過ごし方やったけど、そんな過ごし方は長いことしてませんねぇ。淋しいけど。。。


東京に来てからというもの、正月の過ごし方の定番は、2日に玉川高島屋に行って福袋を買うこと!
今年は初めてStar Jewelryの福袋を買いました。

アクセサリーって気付いたらおんなじようなものばっかり買ってしまってるから、自分では選ばないかもしれない物が入ってるからいいのよねぇ。高額なものなら好きな物買いたいけど、お遊び程度にはちょうどいいね。


他は、トイレタリーのセットとか、タオルの福袋を買いました。なんか所帯じみてるぅ〜。


そして、2日目のディナー。
おせちやお餅に飽きたころには、大好物のうなぎが食べたくなる。。。。え?まだ2日目ですって??
しかも、うなぎの横にはお雑煮が・・・・かめへん、かめへん。

何かと理由をつけて、うなぎが食べたいのよん〜。てへ。


そして3日目の今日は、初めて入間のアウトレットに行きました。本当は御殿場まで行きたかったんやけど、渋滞に巻き込まれること間違いナシやから、少々の渋滞でもそこそこの時間に帰ってこれる距離というと入間がちょうどいいのよね。

あ、関西の人、入間って聞きなれないよねぇ。埼玉なんです。そう、ダ・サイタマ。(あ、埼玉県民さんごめんなさい)

大阪から三田ぐらいの距離かな〜。

で、アウトレットでいろいろ買い物して、帰ってきましたが、今日は寒い、寒い。ワンコがいると、レストランで温まることもできず、2−3時間寒い中を歩いておりました。

ま、ワンコもええ迷惑なんでしょうけど。。。。

こんな感じでグロッキー★です。