休み残り2日間・・・

今日はこの冬一番の冷え込み。バルコニーにある金魚(というより鯉に近い)の水槽(ただの桶・・・)が凍ってた!!


き・き・金魚〜。と、せっせと氷をかき分けましたが・・・
元気やね、金魚って。
金魚すくいの金魚が、今ではほぼ鯉状態ですから!!


さて、こんなさっぶい日に、朝からカイロプラティックに行ってきました。肩こり、首、姿勢、ダイエット・・・いろいろな効果を期待してましたが・・・
「神経痛の一歩手前ですよ」

・・・・えーーーーーーーーーーーーーーっ、神経痛?おばはんやん〜。な状態です。はい。

10連休もあっという間、残り2日というのに、カイロプラティック行って終わってしまったよ〜。

明日はワンコ連れて生田緑地までお散歩行ってこよ〜っと。