ワンコ退院♪

ご心配おかけしました〜。本日無事退院しました。
病院に迎えに行ったら、「ドライフードも食べましたよ〜」ですって。よかった〜。ほんま丸3日何にも食べへんかったから、このまま食べへんかったらどうしようかと思った!


昨日飲んだバリウムも白〜い"う●こ"と一緒に出ました♪

そして、晩ごはんいつもの3分の1ぐらいの量やけど、完食!!

そして、やや元気も戻りつつ。。。。

こんな感じで。

ウロウロ。。。。。


本当によかった。
この間の医療費、ざっと8万円也。。。

ま、そんな問題ちゃう、ちゃう。



さて、暗〜いムードを吹き飛ばすサービスショット。


昨日、いつもの青山のオサレ〜な美容院に行ってきました。
いつもはストレートパーマをかけるだけやけど、カリスマ美容師くんのお勧めで、毛先のパーマを。

デジタルパーマって言うねんて〜。なんでもデジタルの時代なのね。

巻いたところに、1本1本熱を送るねん。
脳波の検査みたいな感じ。


で、どんな感じになったか??と言いますと。
リアルドコモダケって感じです。

想像つくやろ〜。。。