ワンコ3歳になりました。

3/1で3歳になったうちのワンコ。歳とともに落ち着くどころか、どんどんわがままになってきてます。。。飼い主が悪ぅございます。はい。


二子玉川高島屋に誕生日プレゼントを買いに行き、その前にランチ〜。パパパパンプキーンのスープ。


パンとフレッシュトマトのグラタン♪

これ、めっちゃおいしかったんやけど、めっちゃちっちゃかってん。残念!


なつかしのナポリタ〜ン。これはおいしい〜。


食べてる間は、比較的おとなしくお座りをしてる。おりこうさんやね。



このお店のアップルパイは絶品。アイスクリームが乗っかってて、それにかけるソースを選べるねん。
チョコレート、ブルーベリー、メイプル、シナモン、マーマレード。今日はマーマレードな気分♪

グラタンよりでっかいで。

さて、ワンコにもケーキがあってね。シンプルなチーズケーキを買いました。

♪♫•*•.¸.•*•♫♪ Happy Birthday to you ♪♫•*•.¸.•*•♫♪ Happy Birthday to you ♪♫•*•.¸.•*•♫♪ Happy Birthday, dear 翔ちゃん...... ♪♫•*•.¸.•*•♫♪ Happy Birthday to you! ♪♫•*•.¸.•*•♫♪

パチパチパチ★

そして、春先に着れる服を2着。

どっちもかわいい〜❤


うー、早く春よ来い〜♪