バウムクーヘンとバリスタ♪

「期間限定」に弱い私は先日、バウムクーヘンのビュッフェに行ってきました。期間限定やったからね♪
制限時間90分。



席に着くと、このワンディッシュが出てくる。ま、これだけなら普通の量やよねぇ。あと2皿食べな、元とられへんで〜。
飲み物はもちろん飲み放題。

1皿目はあっという間になくなって。


はい、2皿目。これを食べるのに30分ぐらいかかったわ。
私、こう見えてそんなに食べるほうちゃうねん〜。


はい、3皿目。明らかにトーンが下がってるの、わかるよねぇ。ほんま、甘い物ってちょっとやからおいしいんやわ。。。
もう、こうなったら苦しいもん。

ほんま、小食やわ。

でもこれだけ食べたら、1,500円のもとはとったやろ。
しかし教訓。甘い物はちょっとでええ。


さて、今日のトピックスはもう一つ。

バーリースーター。
流行ものには飛びつくタチでしてね。
えぇ、コーヒー嫌いですけど、何か?


んー。いい香り。(飲めへんけど香りは好きやねん♪)
インスタントやのにこの出来。
ええんちゃう〜。

バリスタのコーヒーはいかが?