ステキな誕生日♪

3/12昨日は私の誕生日。「もううれしい歳ちゃうやろ〜」と言われるけど、そんなことナイナイ。いくつになっても「おめでとう」はうれしいもんやで。ありがとう。みなさん。


月曜日の朝は毎週、会社でミーティングをやるんやけど、「お願いします〜」とミーティング開始と同時に、うちのヤングちゃんが、「その前に、ayako312さんお誕生日おめでとうございます〜パチパチパチ★」とプレゼントを!!
すると、BOSSまで「ほな、ボクからも・・・・」と。


左がBOSSからいただいたスイーツ♪
右が後輩たちからのプレゼント。
中身はなんでしょう〜。


コードレスマウス、しかもピンク、しかもキラキラ★
先日、社内のミーティングで「今年のイベントの記念品、何にしようか〜ブレーンストーミング」が開かれた際、みんなが自分がもらってうれしいものを発表しあってん。そのときに私が「コードレスマウス!」と言ったからやと思うねんな〜。

しかも最近好きな色がピンクってことも、歳とともにキラキラが好きになってくるってことも、普段私が何気なく言ってることをちゃんと聞いてくれてるって、そのことが何よりうれしい〜。
涙がちょちょぎれる〜(古い!)

あとで聞いた話やけど、デコレーションがあるマウスを探してくれたらしいんやけど、あまりいいのがなく、このデコはヤングちゃんの手作りらしい。さらにカンゲキ〜★
ヒデキカンゲキ〜(古い!again)


そして、昨日はbacebookやメールにたくさんのメッセージをいただきました。
やっぱり何歳になっても「おめでとう」はうれしいよねぇ。


ほんま、周りの友達、会社の仲間いろんな人に恵まれてるってつくづく感じる。感謝感謝やわ。みなさん、ありがとう❤



さてさて、バースディケーキは、ホールを食べる元気はないから、ショートケーキいろいろパーション。

友人chikuwaから「ケーキ食べ過ぎなや」というメッセージをもらったので、控えめにしときました。

さて、しばらくは誕生日の余韻でスイーツ三昧や〜。