同窓会・・・もはや何回目か数えられない。

いつもの東京メンバーで同窓会(と言うな!ただの飲み会や!)を開催〜。お気に入り中目黒のガンボキッチン周♪


カンパーイ★


我が家のようにくつろげるこのお店で開催するのは3回目、同窓会以外でも何度が来てるんやけど、料理が本当にオイスィ〜。友達を順番にこのお店に連れて来たいと思ってる〜



このスパイスが効いたペンネ。これ、いーっくらでも食べれそう♪独り占めしたいと思うぐらいオイスィ〜。


ところで、そんなに何回も同窓会して何を話してるかって?ほんま覚えてないわ。何か話してるんかな?ひたすら食べてたというカンジ。


お目当てはコレ。


ガンボスープ〜♪オイスィ〜。サイコー。毎日でも食べたい!!


焼きたてパンももーっちもち。

3時間もおったんやけどなぁ。何を話したかなぁ。
女子チームは、若干東方神起&JYJの話題で盛り上がってたな。そう、韓流がお好きではない男子チームには「歌がうまいSMAP」と言うてるんやけどね。


ハイ、チーズ♪


せや。真ん中におる昭和が香る男前モドキ。この人、ハマっちゅーんやけどね。以前の同窓会で「昭和の演歌なカンジの男前」と言われ、「昭和の演歌がよけいやねん」と言いながらも、本人はまんざらでもなさそうやってん。で、昭和の演歌を代表する「山川豊」(マイナーなチョイスやけど)から、ハマは豊に改名してたとワケやねんね。
しかーし、今回は「安倍首相に似てる〜」ということになり、あだ名が豊からさらに「晋三」に改名されました〜。おめでとう、ハマ。



あ、そうそう。それから、大事な打合せをしたんやった。
7月に旦那さんの仕事に合わせて東京にくるというRIEねーちゃんをお迎えしよう〜の打合せをしてたね。

次回同窓会はすでに決定〜。
お店どこにしようかなぁ。ねーちゃんに希望を聞いておかんとね〜。


ぺちゃくちゃしゃべって、大将(いうても年下)に「まだ何か入りますか〜?」と聞かれ、「お腹いっぱーい」と答えながらも、「あ〜。ガーリックのいい香り〜。」「ガーリックって食欲そそるよねぇ」と、無言のプレッシャーをかける私たち。



わーい。出てきた〜。ガーリックピラフ。たらこも混じってた〜。豪華やわ〜。オイスィ〜。


これ、またすぐに食べたくなるほど癖になるのよねぇ。
・・・また近いうちに来たいわ〜。