JYJコンサート

行ってきましたよ〜JYJ、イェーイ★
「今日降るか?」と思うほどの雨が朝から降ってたよねぇ、雨女はだーれ??


昼から半休とってドームに乗り込んだものの、グッズ販売は長蛇の列。しかも「ユチョンさん、売り切れでーす」やて。ま、大雨の中並ぶ勇気はなかったんやけどね。。。トホホ。


私に東方神起&JYJのシュテキさを教えてくれた友人K(またの名を教祖様)と、その友達のタグチさん、友人chikuwaの妹モト子とその友達のヨネとドームホテルで合流。

どこかでお茶したいけど、どこもいっぱーい。そんなとき(だけ)に役立つのがビジネスマンのマメ知識。「5分ほど歩いたら穴場のスタバあるで」と提案。
何を隠そう、お客さまのオフィスがあるもんね〜。おっさんか!

テクテクと歩いてスタバに行き、案の定席をゲット。
始まるまでの小一時間を過ごし、再びドームへ。

チケットにはどこの席か記載がなく、当日引き換えて初めて分かるというドキドキのシステム。
25番ゲートに並び、チケットを交換。


ギョエー★アリーナ〜★1列1番て〜。

どこどこどこどこ、場所どのへん?


前、前、一番前〜。
東京ドームのグランドの中に女性が足を踏み入れるなんて、原監督に怒られる〜とかワケ分からんことを叫びながらいざ会場へ。


アリーナからみる客席。
いつもは、あの客席から、このグランドを観てるのに。。。
(すべてを野球に置き換えて考えてしまうこのおっさん性)


うぉ〜。始まる〜。

会場一帯が、ペンライトで真っ赤に染まる。これは7回裏のラッキーセブンの甲子園のジェット風船に匹敵するうちゅくしさ。きれい♪

サイドやったから、中央のステージはあんまり見えなかったけど、袖から2回ぐらい出てきたし、何より正面にワゴンみたいな乗り物に乗って真ん前に来たもんね〜。
いや〜。忙しい中、ヤホーで検索して、デコうちわ作った甲斐があったわ〜。
ユチョンもジェジュンもこっち見てくれたよね〜。目があったよね〜ウフ❤


てへ。
人生初めてのデコうちわ。がんばりましたで!!

歌だけでなく、トークも楽しいんやけど、さっそく今はやりの「今でしょ」とか「フライングゲット」をやってくれたよ〜。ええ感じ。

あぁ、、、、終わってしまった。。。。
あっという間やった。。。

なんやかんや言うて、結構楽しんだし、かなりドキドキしたよねぇ。
これって立派なペンかな??