ラスベガス/ラストはパーリーナイト♪

ラスベガス最後の夜は、伝説のパーリー。
毎年歌手や何らかの有名人が来るが、今回は来なかったねぇ。経費削減なのかな?
5年ぐらい前は、ドゥービーブラザーズのライブやったもんねぇ。

夜7時からパーリーが始まり始まり〜。

ホテルのプールサイド貸切。
プールと言ってもちゃんと砂浜があるから、靴がまーっしろ。

アメリカ人はみんな陽気だから、音楽が鳴るとあちこちで踊ってます。日本人はどこまでもまーじーめー。


夜になるとこんな感じ。



毎年ある出し物。スプレーでなんちゃってタトゥー。


こんな仕上がりでーす。スカル大好き♪



ここまで来ると、ホッとする気持ち半分。あぁ明日帰国するのか・・・という淋しさ半分。


時差ボケがマシになったころに帰るんです。はい。毎年です。