マニラ出張〜1日目〜

昨日成田に1泊し、今朝の飛行機でマニラへGo。毎年恒例のコンタクトセンターinマニラ 見学ツアー。


今回は、5名のお客様と一緒に6−7件のセンターを訪問します。成田で集合し、早々に搭乗手続きを済ませ、出国までの時間でモーニングタイム〜♪


軽くフレンチトーストで腹ごしらえ。てへっ。
マニラまでは約5時間。今日は移動だけー。と、言っても結構疲れるのよね。
ディナーまでの時間も、メールの確認やら、残ってる仕事やらで、アタフタ。どこにおっても仕事ができるって、辛いよねぇ。
PCなんか捨ててしまえー!!


ま、しかしホテルのお部屋には、緑のお気遣いや・・・・


「食べ過ぎなやー」というお気遣いもあり、なかなかやるやんかいさ。




現地時間19:00にロビーに集合し、ディナーに出かけました。

グリーンベルトという大きなショッピングモールまでは歩いて5分ほど。女性1人でも安全な距離。


サンミゲルというフィリピンのビールを注文する人。



飲めない人は、当たり前ーのマンゴージュース♪



前菜は、テキトーに、ツナのなんちゃらと、サーモンとカニのサラダ。
ツナのは、なんとわさび味で食べれませんでした。グスっ。


メインは1人1つ注文し。。。。。


私はコレ。海老のナンチャラ〜。おいすぃ〜。

デザートも1人1つ注文し。。。。。



あ〜〜〜。部屋に体重計を置いててくれた善意は無駄になりました。

さて、明日から頑張るでぇ〜。