マニラでのディナー

3日目が無事終わりました。クーッタクタ。
だいたい1日のスケジュールは以下のとおり。


 9:00  ロビー集合
10:00  1社め訪問。見学およびディスカッション。
12:30  ランチタイム
13:30  2社め訪問。見学およびディスカッション。
16:00  3社め訪問。見学およびディスカッション。



だから、毎晩おいしいディナーを食べて、ストレス発散〜。


毎晩マンゴージュース♪
だって日本ではこれだけおいしいマンゴージュースを飲もうと思ったら、TAKANOとか千疋屋に行なか飲めないよ。
それが、300円そこらで飲めるんやからねー。しかたあるめぇ。


さてさて、前菜のサラダ。


lapu−lapuというお魚。これ結構おいしいねん〜。
白身で、タイに似てるかなぁ。
フィリピンに行ったら、食べてみて〜。


チョコレートパンも何気においしい〜。



最後はもちろんスイーツ♪


あぁ、過酷(でもないけど)なスケジュールを終え、好きなものを食べたことを思いだすよな。゜



あぁ・・・・
明日ホテルのジムにでも行こうかなぁ。。。