横浜ベイクオーター

横浜はお気に入りエリア。いつもは元町や中華街に行くんやけど、今回は初めての場所「横浜ベイクオーター」。



いろんなショップやレストランが入ってて、こんな風にレストランにはテラス席があり、ほとんどがワンコOKだからうれぴー。



ワンコも大喜び〜♪


どのレストランに入ろうか悩むよねぇ。ま、近いからまた来たらええんやけどねぇ。今日はイタリアンに決定。


シーザーサラダ。


牛肉と九条ネギのアーリオオーリオ。
ちょっと油っこかったけど、まーまーやね。


これは、ステーキとフレッシュトマトのパスタ。


珍しくワンコはおとなしく椅子に座ってました。かわいい〜。


この服は先日玉川高島屋で買ってん。
横浜にピーッタリやろ〜。


道行く人に「かわいいねぇ〜」と言ってもらえて、ワンコもご機嫌さんでした❤

また、行こう〜。