サッカー観戦・・・野球にたとえると。。。

今日はお客様とお食事の予定。。。だったため、サッカー観戦はあきらめておりました。
「皆さんつぶやいてねー」とフォロワーさんにお願いをしてGo。


今日はスパニッシュイタリア〜ン。


サングリアでカンパイ♪



エビのスペイン風オリーブオイル煮。エビを食べたあとのオリーブオイルに、スペインのパンを付けていただく。。。これ、サイコーやった。


「あぁ、なんで今日??」「サッカー観たい」という気持ちを抑えながらも、しばし料理を楽しんでおりました。。。。
19:30。キックオフ・・・・でしょうな。。。

ソワソワソワソワ。


「サッカー観ましょうか」とお客さんが言ってくれた!!
ナイス!!
「あ、どちらでもいいですよ〜」と涼しい顔をするも、ワンセグでTVを付けた瞬間から画面に釘付け。



こんなちっちゃい画面やけどね。
米が動いてるようなモンやけど、ないよりマシやわ。。。
店員さんもサッカー部らしく「空いたお皿おさげします〜」とか「お飲物はよろしいですか〜」と言いながら、ワンセグがん見〜。


豚三昧。

内臓系苦手やけど、おいしかったわ〜。


スパニッシュやからね。。パエリアは必須〜。



ほんま、決定力に欠けるよねぇ。本田、何点逃してるねん。野球にたとえたら、1アウト満塁でショートゴロホームゲッツーみたいなもんやで(え?分かりにくい??)。

フリーキックも外すし。。。。野球にたとえたら、ピッチャーライナー、ファースト飛び出し戻れずアウト、ゲッツー、チェンジ〜みたいなもんやで(さらに分かりにくい??)



最後は蔵王産モッツァレラのピッツァ。
このモッツァレラ。。。サイコー。


最後はハンドでPK。本田が決めて同点。Wカップ出場決定〜って、しょぼいわ〜。
野球にたとえると、2アウト満塁、ワイルドピッチでホームイン、サヨナラ勝ち〜みたいなもんやで(これ、分かりやすいやろ)。


ま、いずれにせよ、Wカップ出場はおめでとう〜。
ワンセグで観た甲斐はあったわな。