つーが来た♪

つー(弟やで)が、「東北車で一人旅♪」の帰りに、うちに寄ってくれてますねん〜。ヒャッホー。弟大好きねーちゃんとしては、うれしいうれしい〜。



朝6時に到着し(早っ!!)、ワンコも大喜び。雨で散歩に行けず、テンションの低かったところに来たもんやから、しっぽフリフリ、遊んで遊んで攻撃〜。
あ、タオルはアオコから取ったヤツやで。。。未だにお気に入り♪


火曜日から東北の被災地中心に車で、福島⇒石巻気仙沼と回ってきたらしい。
途中日帰り温泉に寄っただけで、ホテルには泊まらず、3泊は車内泊やって、スゲー。

あ、お土産は大好きな牛乳〜。

私   「東北でおいしいモン食べてきたか〜?」
つー  「いや、ここに来たらおいしいもん食えるから食べてない」



やって。。。
その土地土地においしいモンあるんやから、食べなあかんがな〜。


私は今日は午前中恵比寿でAPOがあったので、弟はシャワーをあびて、そのまま私と一緒に出掛けました。
なんせ、大阪では車通勤やから、切符買ったり、電車に乗ったりでけへんのんちゃうかなー思って心配やったわ。


つーは、スカイツリーを見に行って、夕方私が帰る時間を見計らって帰ってまいりました(*^_^*)


明日は、旦那さんの転勤で市川市に引っ越してきた従姉妹夫婦とともに、江の島にしらす丼を食べに行くのだ〜。

雨、降るなよ!!