カロリー控えめスイーツ♪

一応、まだ気にしてるんです。。。ダイエット♪
増える一方の体重・・・・さらに増える一方の食欲。。。。

私の友人は、糖質軽減ダイエットを始めて1か月。酒もたばこも止めてないみたいやけど(止める気はサラサラないみたいやけど・・・)、とりあえず、炭水化物は抜いてるみたいで、感心。わたしゃマネできないね。


でもね。ケーキやアイスクリームやお団子は控えてるよ〜。その証拠にブログの更新を最近怠ってるやろ〜〜。


最近は、カロリー控えめのスイーツで我慢。


たねやの蓮子餅。毎年6月から8月ぐらいまでの期間限定のヤツ。普通のわらび餅よりももっちりしていて濃厚。オイスィ〜。


そしてもう1品。

トマトのゼリー。
基本的にゼリーはあまり好んでは食べないけど、オイスィ〜。
いや、好んで食べない・・・・のではなかった。なんか物足らんねん(-_-)

これからは、ゼリー中心のスイーツ生活を送ろう〜。
ムフフ〜♪