ゴルフ in 福岡

今月は出張が多いねん。今回は久しぶりの福岡♪
うちの会社のお客さまの1人が「次回の福岡でのフォーラムの翌日、ゴルフコンペしようよ〜」と言いだし、それが実現しました。


台風が心配されましたが、日頃の行いのせいか、ちょうどいい天気でした♪




んー。6月のゴルフはサイコーやねぇ。見て見て、このグリーン。癒されるわ〜。


メンバーは8人。
福岡地元企業のお客さま4人と、東京から私を入れて4人の計8人、2組。

筑紫ケ丘ゴルフクラブ


はい、おっちゃんばっかりですけど、な・に・か??


福岡はいいねぇ。博多から車で30分ぐらいのところに、ゴルフ場があるからね。
7:20スタートでも、ホテル出たのが5:50。シュテキ。


ニアピンは、1ホールだけグリーンに乗ったけど、2組目のY田さんに取られてしまった。。。ちっ!
ややアップダウンのあるコースで、ややトリッキー。まっすぐなコースは、フェアウェイがせまかったり、バンカーが多く、なかなか難しいコースでした。

スコアは、、、イマイチ(-_-)

しかし2位やったもんね〜。グロスでも4位やから、おっちゃんの中でもがんばれるでぇ〜〜



2位とブービーが次回幹事ということになりました。
次回は10月、今度は関東で実施予定です〜。