ワンコとカフェ〜

6月は怒涛の出張続き。宮崎⇒福岡⇒神戸⇒宮崎。 
おいしいモン食べれるという特典はええんやけど、これだけ続くとさすがにしんどいね。

せやけど、前の会社のときは毎週 大阪←→東京を行き来してたんやから、それに比べると楽チンプーやねんけどね。



はい。宮崎の鉄板、チキン南蛮。
昨日のランチでいただきました♪。これで1,200円。安いで。



さて、今日は久しぶりにワンコとカフェ。


いつものね。毎月のケーキを試食できるお店。
今月はアイスでブリオッシュ 。グリーンのアイスはピスタチオ。これめっちゃおいしかった❤。



フルーツタルト。缶詰ではなく生のフルーツを使ってるから、とってもオイスィ〜❤


来月からしばらく出張はないから、ゆっくりワンコと遊んであげよう♪

今日はこれでおしまい。