ワンコ体調不良

2日前、会社から帰ってきたらゲージの中がウ●コまみれ。しかも下痢気味。さらに血便。そして嘔吐とビックリな状態でした。
急いで病院に連れて行き、検査してもらって、とりあえず下痢と吐き気止めの点滴をしてもらいました。


今年初めに加入したワンコの保険、初めて使いました〜。7割負担してくれるので、3割負担。人間の健康保険と一緒やん!!



こうやって見ると、めっちゃ得した気分やと思うよねー。でも年間3万円ほどの負担やから、手術とかしない限り元はとれないね。
ま、それが「保険」やんねー。せやないと保険業界は儲かれへんよね。




さて、家に帰ってきてもこのとおりぐったり。


心配やったけど、翌日(昨日)の夜には少し食欲が戻り。。。。


珍しくガツガツ食べてました。
一安心。


しかし、吐き気は治まったものの、今日もまだ下痢は治りません。そして今もややグッタリ。


できるものなら代わってあげたいわ。