ウォーキング

先日も書きましたけど、友人chikuwaさんのおかげで、控えめながらもダイエットが続いてましてね。。。
無料アプリでの体重、カロリー管理に加え、9/1からな・な・なんと、早朝ウォーキングを始めました〜パチパチ★




シルエットはイケてると思えへん〜?
朝5:30に目覚ましを合わせ、起きて、顔を洗って、日焼け止め塗って、着替えて、5:55ごろ出発。20〜30分(距離にして2Kmから3Kmやけどね)歩いて帰ってくる。


今までやったら「雨降れ〜」とか「土日は休憩」とかなんやかんや理由を付けては長続きしなかったけど、今回はホンモノやで。9/1〜本日12まで1日も欠かさず歩いてる。
それどころか、早く帰った日は夕方も歩いてるねん。

やればできる、カッケー、Ayako♪



今までと違うところ。今までは形から入っててん。ウォーキング(あるときはランニング)を始めるから、ウェアや靴などあらゆるものをブランド物でそろえるというアホさかげん。

しかし、今回はある物で間に合わせてる。



ウェアはワールドのセールで買ったゴルフ用のもの。それから下のは、7−8年前に「ゴルフのときにはくと足が細くなる」というのが売りだったワールドの知る人ぞ知るCW−X。


タオルは昔、成城に住んでたときに友人Iちゃんと週に1回砧公園を歩いてたときのもの。
すべて有り合わせ〜。



ウェアの着替えはゴルフ用のウェアで何とかなるけど、マフラー型のタオルは1つしかなかったので、先日友人とNHKのショップに行ったときに、あまちゃんグッズ売り場で調達したものです〜。


明日はこのタオル使おう〜。


そろそろウォーキングからランニングに切り替えようかな。

さ、いつまで続くか。。。賭けてくれてかまへんでぇ。