平和な週末

「赤ワイン飲む〜」宣言をして3週間目の週末。今週の赤ワインはコレ。



ライトボディのほうが飲みやすいと思ったけど、ちょっと物足りないというかあっさりした感じやった。

ラベルがお馬さんでかわいいから選んだんやけどねぇ。そんなんで選んでたらあかんな。


さて、今日はワンコと久しぶりに生田緑地へ。
S大学の前を通って山道をテクテクテク。ここ1か月毎日1−2km歩いてるから、スイスーイと歩けたね。


相変わらずワンコは芝生が大好き。しかしここ1週間ほどでめっきり秋らしくなって日中でも歩けるようになったよね。ワンコもご機嫌さんやわ。



生田緑地は年に何回も行くけど、まだまだ行ったことがない場所がある。たとえばバラ園とか梅園とかね。
今日は「つつじ台」というところに行ってみた。


鍵盤のかわいいベンチもあったよ。



そして今日も行きつくところは、Taro’s cafe。なぜかココに行きたがる。「おい、茶〜飲もうぜ〜」とでも言うかのように、グイグイとお店の中に引っ張って行く。



ウォーキングも頑張ってるし、たまには息抜きも必要やね。