肉肉づくし♪

年齢とともに脂っこいモン食べられへんようになるって言うやん?あれウソやね。ある時期を境に、また食べれるようになるねん。



これは今週初めに届いた黒毛和牛。ステーキ用の鉄板で炒めただけ〜。焼き肉用のたれをかけてできあがり。
万世のスタミナ焼き風に作ってみました。

簡単〜楽チン〜♪




これは、一昨日届いた和田金のハンバーグ。松阪牛のハンバーグやでぇ。「マスタードか、おろし、岩塩などでお召し上がりください。」という注意書きに忠実に、大根おろしと旭ポン酢でいただきました。
しかーし、岩塩でいただくという選択肢をまったく消去できず、岩塩でもいただきました。


おいしいお肉は、シンプルにお塩でいただくのが一番やね。


あぁ〜幸せ❤