バラとワンコ

3連休最終日は、家の近くをワンコとお散歩。


テッテケテー=3=3 と、軽快にいつもの川沿いを歩きます。



この川にはカルガモちゃんがおってね。今日は川の中に頭をつっこんで、魚か何かを獲ってる光景を目にした!!
すんごーい★


そして、ドラえもんミュージアムに続く小道まで行きました。近くにバラ園があるせいか、この小道にもバラがきれいに咲いています。


情熱の赤!


タイガースの黄色(なんでやねん)!



ピンクはやっぱりかわいいねぇ!!




ホワイトもきれいねぇ〜♪


ジャイアンツのオレンジ(どないやねん)!



バラ園はワンコが入れないから残念やけど、これだけキレイなバラを観れたらうれしいねぇ〜
しかもタダで。。。。ウッフフ❤


ワンコはバラにはまーったく興味ないけどね♪



さ、明日は仕事やー。
台風の行方が気になるねぇ。

みなさん、気をつけなはれや!!