あまちゃんツアー

先日、友人Kとあまちゃんツアーに行ってきた。。。と、行っても久慈市に行ったワケではあ〜りませんよ〜オホホ〜


見覚えあるやろ〜?リアスの看板やでぇ。奥には春子とユイちゃんがおるでぇ。勉さんも座ってるで〜。
ちゃんと弥生さん、お会計してるやろ!!


大吉っつぁんと吉田くんは、まだ勤務中やで〜。もうすぐ鈴鹿ひろ美のリサイタルやで〜。



さて、ここはどこでしょう??
NHKスタジオパーク スタジオギャラリー でございます。
10/20まで「じぇじぇじぇ展」やってるから、お時間ある方はぜひ行ってみてください。


こんなんもありまっせ。
「ウニ、獲ったどーーーーーーー!」


まだまだ!!響もおるで!




↓↓ そして、調達したものはコチラ ↓↓



そのあとは、ムフフタイムも忘れない。


私はね、生クリームどさーっ、フルーツどさーっと付いてるのんよりも、こういうシンプルなパンケーキが好きなのよねん〜



あぁ、あまちゃんが恋しい。。。