続いてるで〜赤ワイン

昔は飽き性やったけど、改めて考えたら、大人になってからは案外なんでも長続きしてるのよねー。まあ、細く長くやけど。。


例えば??
そやねぇ。長いこと続いてるモンで言うと。。。

・ゴルフ・・・・・かれこれ20年になるよねー。
・仕事・・・・・・最初に就職した会社は19年続いたもんねー。
POLAの化粧品・・10年以上使ってるね。高いけど頑張ってるで!!
・家計簿・・・・・離婚してからやから、7年。ちゃんと使う分しか持ち歩いてないしね。
・英会話・・・・・転職してからやから、7年?上達しているとは言い難いが。。。



最近で言うと。。。

・ウォーキング・・「え?まだやってんの?」と思ってる人も多いはず。
・ワイン・・・・・まだ1ヶ月も経ってないけどね。



とまあ、どんなもんじゃぃ!!


さて、今回のワインはというと。。。



今回も初回に引き続き、「ヴァルポリチェラ」。何回言うても舌噛みそうやわ。


いろいろヤホーで調べてるけど、ほんま、奥深いわ〜。


正直、赤ワインの味なんて、まだまだ分かれへんねん(^_^;)でも、調べていろいろ知ることが、今は楽しい〜。

さー、毎週末が楽しみやで〜


ウフフ〜。