やめられへん、ラーメン

カロリー制限してるけど、やめられへんものはたくさんある。

・ごはん  → 絶対ムリ
・パスタ  → 時々食べたいよね〜
・ムフフ  → かなり減ったけどね。
・ラーメン → 見たら食べたくなる♪


とまぁ、まだまだあるけど、とりあえず今日はラーメンの紹介。



天下一品は鉄板やね。もちろんこってりやで。


こちらは東八道路沿いのラーメン小国の塩ラーメン。あっさりと見えて意外と具だくさんのこってり。


餃子もでーっかい!


お腹いっぱいになるね。
たまには、こんな風に食べたいものを思いっきり食べることも重要なんやで。(えらそうに言うほど制限してへんけど。。。てへっ)


そして最後は、やっぱり天下一品で締めくくり!


近くのスーパーで見つけて、迷わず買ったけど、味はビミョー(^_^;)
しっかり天下一品のこってりの味やねんけど、あの味はラーメンやからおいしいんやと思う。

てか、スナック菓子は基本的に嫌いやねんな〜。
ほな、買うな〜。

しっつれいしました〜。