ほうとうが食べたくて。。

ほうとうって知ってる?って、前にも紹介したことあると思うけど。。。山梨県ご当地グルメ
おうどんのようでおうどんではない・・・ベンベン♪



これ、1,050円やねんけどね。量といい、味といいコスパはサイコー。めっちゃおいしいねん。

しかーし!!これを食べるためには、他にいろいろなコストがかかる。


・高速代       約3,000円
・ガソリン代     約2,000円
 
そして、ワンコOKじゃないから、ワンコはお留守番となります。
ま、今回はワンコはトリミングで預けたからお留守番ではなかったんやけどね。

年に1回はほうとう食べに来てます。はい。



そしてワンコは。。。


短くスッキリと男前になりましたでー。
しかし毎回のことやけど、トリミングは疲れるみたいやね。ぐーったり、グロッキー★

ごめんね。