あっという間の冬休み。

本当に11連休もしたのでしょうか(え?長すぎ??)。

食べて、食べて、食べて、食べて、飲んで、食べて・・・・の休暇でしたね。


しかし何やね、お餅って奥が深いね。
米をネチネチコネタだけの食べ物が、どうしてこんなにおいしいのでしょうか。

みなさんは、何がお好きですか?
ふるってご応募ください〜。特に景品はありませんけど♪


1.お雑煮
2.醤油(砂糖いれてもいいよ)
3.あずき
4.ぜんざい
5.きなこ
6.お好み焼
7.その他


今日はきなことぜんざいとお好み焼きでいただきました。
きなこの写真は撮り忘れました。


お好み焼きは、お餅とチーズ入り。ま、まったく見えませんけどね。
お餅とチーズは相性ええよん〜


ワインはおせちに合わせようと思って買ったロゼ。


カリフォルニアのワインです。

そういえば、昔、カリフォルニアのナパパレイに行ったなぁ。
当時はワインにはまったく興味なかったから、何とも思わなかったけど、もったいないことしたなー。

・・・なーんて、いろんなこと思いめぐらせていますが。。。


あ〜
嗚呼〜
AH〜

泣いても笑ろても明日から仕事。
1年間仕事。

さー、気合い入れてがんばるで〜。