1週間ダイジェスト

長かった冬休みも終わり、怒涛の1週間が終わりました。ゆっくりブログを書く時間(いや、元気)がなく過ぎ、まもなく3連休も終わりです。。。
しかたないのでダイジェストで。

まずは仕事始めのランチ特集。


今週はほら、火曜日に犯人脱走事件があったやん?あれ川崎市やったやん。翌日水曜日、川崎駅でAPOがあったんやけど、改札出たら警察官やTVカメラがおって、ものものしい雰囲気やってでー。
ヘリコプターも飛んでたしな。

ま、ランチにそんなことは関係ないけどね。



そして木曜日は、みなとみらいでAPO。
犯人はまだ捕まってないから、やっぱり川崎・横浜は警察官が多かったね。


ま、ランチにはそんなことは関係ないけどね。


KEYUKAのクロックムッシュ
関西には、KEYUKAのCafeがないらしく、インテリアショップだけやねんね。
で、KEYUKAのコレ好き〜とかつぶやいてたら、KEYUKAからフォローされてしまいました。


そして金曜日はAM中のAPOを終えて新百合ヶ丘に向かい、久しぶりに梅の花


寒い日は湯豆腐に限るね。


湯葉揚げ♪

コレも好き♪



うちの会社は、1月が年度初め。
だから、1年間の目標を立てて、レビューをするねんね。

今年から新しいミッションで、気持ちも新たにがんばるでー。と、そんな中、一番若いヤングちゃんがここんとこ元気がない。
ま、昨年末の実績レビューのときに、ちょっとビシーっと愛のムチを与えたからか?と心配もしてたんやけど。。。

「3連休、ご飯食べにおいでー」と声からたら、元気に来てくれて。。。


ワンコも大喜び♪

仕事では厳しいことも言わざるを得ないけど、ま、それ以外の時間は楽しく過ごしたいねー。


今年1年よろしく〜