おいしいもん控えめ連休

知らない間に100,000アクセス超えてました。
毎日300〜400ものアクセスをいただいてます。この場を借りて「ありがとうございます」。
お知り合い以外の方も見てくださってるんですよねー。ありがたいことです。大阪人としては、「笑かさな!」をモットーに今後も続けていきます。

−−−


さて、この三連休は、初日に出かけたものの、昨日と今日はお買い物程度。
昨日は、うらの神社でお祭りがあった。


結構長〜い階段を登るねん。



近所の小学生が和太鼓を披露。
じーみー。
でも、一生懸命でかわいい〜。

出店も出てたけど、晩ごはんも近かったので、何も買わずにスルー。

と、言うのもね、ここだけの話、この1週間で一気に体重が増えてます。おかしい。。。今年に入ってからダイエットは欠かしてないのに(気持ちだけ)。。。。

・野菜を先に食べる
・朝バナナ
・夕食のご飯はお茶碗半分

などなど。

それに加え。最近はFANCLの「カロリミット」も欠かしていない。

え?それ以上にスイーツの量が多いんちゃいまっか?って。。。
そのとおり。反省。


まずは、、、

・平日スイーツ禁止
・夕食はお魚中心

を守って、1か月で2Kg落としましょ。
それであかんかったら、友近のDHCでも始めましょうか。


と、言うわけで、おいしいものは控えめな連休が終わりました〜。