ランチ事情〜コスパ優先 vs ダイエット優先〜

ここだけの話、体重増えてるて言うたやん?今週、がんばってるねん。夕食は魚中心、スイーツ禁止。

やればできる子やねん。エヘン。


しかーしっ★
朝・昼はしっかり食べてもええねん。だって動くからカロリー消費するもんね。え?言い訳?


で、今週のランチを一挙ご紹介。



まず、火曜日。@錦糸町

んー。関西にはまだないかな?スープストック。
私、ここのスープ結構好き。でも、このセットでなんぼやと思う〜?これで900円なんですよねー。
でも、カロリーは500Kcal以下。


続いて、水曜日。@新百合ヶ丘

前菜。


パスタ・ピッツァの中から選べるんやけど、ピッツァを選んで。。。

しかも、ハーフ&ハーフ。いいよね〜。
これで、1,050円。まあまあ、納得やろ。


最後に本日、木曜日。@錦糸町・・・アゲイン。


前菜。トマト。これ好き。


メインはいつもハンバーグにするので、今日はメンチかつ。


ぞうりぐらいの量やろ。
つばめグリルです。これで 950円。リーズナボーやろ。


ま、見てお分かりのように、火曜日だけカロリー気にしたメニューで、翌日からは、まったくダイエットする気ナッシングのメニューやろ。


でもね、コスパを考えてしまうんよ。900円でスープとパン。950円でトマト・パン・ぞうりぐらいの大きさのメンチカツ。
そりゃ、メンチカツとるよね〜(;一_一)v

ま、この考え方が太るモトなんやけどね。


でも、スイーツ控えてるし、夜は魚中心、それだけですでに1Kg減らしてるで!!


うん。やっぱりやればできる子ちゃんや。