久しぶりのゴルフ♪

3時起き。4時出発。
ワンコ?昨日の夜、いつもの病院に預けてきました。ごめんね。。。

北武蔵CCというほぼ群馬、埼玉の果て。朝一7:00、OUTスタート。ワンコを早く引取りに行きたかったので、「すんません〜。スルーでやらせてもらえませんか〜」と聞き、OK。


ボールは2年前の、うちの会社のオーランドで開催された国際カンファレンスのときにもらったやつ。初めて使うねん♪

久しぶりということもあったけど、朝一のドライバーは飛んだ!しかしこんなときにギャラリーはいないのよねぇ。
練習も全くせずにナイスショット★「私、うまいんちゃうん〜」と思ったのもつかの間。二打目は・・・・。結局あがりは7。なんやねん。


しかーし、OUTの最終ロングではバーディ♪
終わりよければすべてヨシ。
イェ〜イ。


桜にはまだ早かったけど、梅がきれいに咲いてたよ。




さてさて、後半は9:00スタート。早っ。
当然後半1発目はギャラリーがおるよねぇ。緊張するよねぇ。チョロるよねぇ〜。
メンタル弱っわいわ〜。

しかーし、INの最終ミドルではパー♪
ともに、終わりよければすべてヨシ。
プラス思考〜(*^_^*)


後半あがりが11:30。
ランチタイムには絶好の時間。しかもバイキング。


あかんでぇ。食べ過ぎたらあかんで。一応「ダイエット中」やでぇ。
え?もうダイエットって言うなって??

とりあえず控えめにとって、このあとカレーライスを小盛り。フルーツの盛り合わせなどをちょっこといただきました。

スイーツはケーキやらプリンやらいろいろあったけど、ここはグーっと我慢。えらいっ。


でも、チョコフォンディはチョコっとだけ。


「あ〜、そこそこお腹いっぱい(そこそこって!)。」と思っていたら、あら、見つけてしまったわ。



そうか。お彼岸だもの。。。(あいだみつを風に)

しゃーない、しゃーない。
食べなしゃーないね。


え?結局スコアはって??
聞かないで〜。